マイペースで楽しめる風俗嬢とのエッチ

投稿日:2016年07月14日

以前付き合った女性の中にすごくエッチが上手い女性がいた。その女性は、男性の感じるポイントをしっかり覚えていて、一度エッチした相手を忘れないらしい。かなりエッチのテクがあったので、もしかしたら過去に風俗嬢をやっていたのかもしれないな。彼女とするエッチは本当に気持ち良くて、何回でも射精したくなった。いつまでも幸せが続けばよかったけど、今は新たな出会いを求めて奮闘中。これから付き合うならエッチが上手い女性が理想だけど、一般女性は受け身の人が多く簡単には満足できない。しばらく理想の女性を探したとしても簡単に見つかるはずがないので、今回は素人デリヘルに連絡をして好みの風俗嬢を家に呼んでみた。エッチの相手が風俗嬢と言うだけで安心してしまうのは、自分だけなのだろうか。女友達や恋人が相手だといきなり相手の気分でエッチが終わったり、こっちが限界になっても無理やり襲ってきたりする。しかし、風俗嬢が相手ならいつでも自分のペースで楽しめるんだよね。

性癖開発をするなら風俗嬢が安心

投稿日:2016年06月12日

なぜ男性の性欲は射精をすることで終わってしまうのだろうか。自分も女性のように何度も絶頂を感じて激しく喘いだり、ずっと快感が持続するようになりたい。まぁ、男と女の体の作りが全く違うため男は女になれるわけがないのだが、インターネットで人の体について調べていると面白い内容の記事を見つけた。それは、男性でも女性のような気持ち良さを感じることができるらしいのだ。半信半疑でこの記事を読んでみると、ある程度の性癖開発が必要だけれどすごく気持ち良くなれるようだ。すべて読み終わるとなぜかすごく興奮してしまったので、素人デリヘルを頼んで性癖開発をしてくれそうな風俗嬢を家に呼んだ。そして、一緒にこの記事を読んでみると「かなりマニアックだね」と笑顔で言われた。実際に、この記事に書いてある通りの性癖開発をお願いしてみると、彼女はじっくり自分のことを攻めてくれた。思いっきり気持ちがいいわけではないけれど、何となく不思議な感じがした。実際にどんな風に変わるのかこれからが楽しみだ。

見た目よりふくよかな風俗嬢のおっぱい

投稿日:2016年05月23日

恋人と別れてから半年ぐらい経った。当時はいつでもエッチできることが当たり前だと思っていて、毎日のように求めてくる恋人をウザく感じていた。しかし、あの時の恋人のような存在がどれだけ貴重なのか、今になって理解することができた。もし、過去に戻れるのであれば彼女の誘いを受け入れて、毎日のようにエッチをしているんだけど、時はすでに遅し。とりあえず、しばらくエッチをしていないので、千葉の素人デリヘルに電話をかけて風俗嬢と遊ぶことにした。家に来た女性と玄関で軽くキスを交わすと、なぜか彼女は始めから息遣いが荒かった。自分は特別なオプションを頼んだわけではないのだが、今日は彼女がすごくエッチをしたいらしい。始めから顔が赤いし息遣いが荒いなんて、男性にとってはすごく嬉しい展開だよね。すぐにベッドに行って彼女を押し倒すと、服の上から全身を堪能した。見た目よりふくよかな体型をしていたみたいで、胸がとても心地いい。じっくり彼女の体を楽しんだ後は、彼女の愛撫でしっかり満足することができた。
千葉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

お尻が大きくてふくよかな風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年04月22日

女性の後ろ姿を見ていると、自分は必ずお尻ばかり見てしまう。お尻の大きさや形だけでなく、歩いている時の動きがすごくいいんだよね。男性の多くは女性の体の好きなところと言えばおっぱいと言うが、自分は声を大にしてお尻と言いたい。お尻の感触やニオイなど、お尻には楽しめる要素がいっぱいある。何と言っても、お尻の動きはエロいので見ているだけで勃起してしまう。街中で女性のお尻を見ていたら、すごくエッチがしたくなってきたので素人デリヘルに電話をかけて風俗嬢を予約してみた。どんな女性を指名するかいろいろ悩んだが、やはりお尻が大きくて楽しめそうな女性にしてみた。お尻だけ大きいとアンバランスな体型になってしまうため、うまくバランスが取れている女性が一番いいかも。家に来た女性を見ると、お尻だけじゃなく全体的に体が大きめな女性だった。どちらかと言えばふくよかなタイプが好きなので、自分にとってはかなりアタリ。おかげで、2回も射精することができたので満足できたよ。

風俗嬢とのエッチなら恋人も許すかも

投稿日:2016年03月08日

毎日のようにエッチがしたい自分は性欲が強い方かもしれない。一般的には恋人がいるならば恋人とだけエッチをしていくけど、自分は相手が一人では足りないんだ。恋人が生理の時にエッチができないと、すぐに他の女性を探してしまう。悪い癖だとは思っているけど、とにかくエッチがしたくてたまらない。何回か恋人に浮気がばれてしまいすごく怒られた。そこで、自分の性欲について本音を話してみると、風俗嬢と遊ぶのは気持ちが入らないから許すと言われた。何と言うか複雑な気分ではあったけど許してもらえるならば気楽に楽しめそうなので、素人デリヘルに電話をかけて風俗嬢を家に呼んでみた。恋人のような女性も好きだが、全く違うタイプの女性も魅力的だと思うので、とりあえずおすすめの女性を紹介してもらい家に来てもらった。髪形や体型など全く違うタイプの女性だったが、彼女とならすごく楽しいエッチができそうな気がする。制限時間いっぱいバスルームで過ごし、いつもとは違ったプレイを楽しむことができた。

変態プレイは風俗嬢と楽しむと気楽

投稿日:2016年02月04日

好きな女性と付き合うことはすごく幸せだと思うけど、エッチの時に遠慮がちになってしまう。本当は恋人のもっと変態な部分を味わっていきたいのに、いかにもノーマルな男性を演じてしまい、いい人になってしまう。嫌われないようにするためには必要なことかもしれないけれど、せっかくエッチをするならお互いが変態になれるような激しいプレイがしたいんだ。でも、女性はノーマルなプレイを好む人が多いので、相手の反応を見ながらエッチをしていくのが大事だよね。それでも、恋人では満足できるエッチが出来そうにない時は、素人デリヘルに連絡をして風俗嬢とエッチをした方がいいかも。一般女性と違いエッチのプロはあらゆるプレイに対応してくれる。以前、恋人では満たすことができなかった自分の性癖を、風俗嬢はうまく演じながら簡単に楽しませてくれたんだ。今回も、彼女の臭いを楽しむために顔面騎乗をしてもらったり、シャワーを浴びる前にいろいろ楽しませてもらったり、とても素敵なエッチができたよ。